柴田美月についてお話します

有益な情報はありません

【魔法科高校の劣等生LOST ZERO】柴田美月のカード紹介①

 

どうもみなさん

早速ですが、

貴殿は「魔法科高校の劣等生LOST ZERO」というソシャゲを知っていますかな?

電撃文庫から刊行されているライトノベル魔法科高校の劣等生」を題材とし、スクエア・エニックスから配信されており、今年の9月には5周年を迎えるそこそこ長寿の魔法バトルRPGである。

2019年3月18日現在はスクエニが刊行している月間ガンガンJOKERで連載中の「賭ケグルイ××」コラボを実施している。

魔法科高校の劣等生」は劇場版も公開されたりで多数のメディアミックス展開をしている大規模なコンテンツだ。スピンオフ漫画とかが沢山連載中だ。

昨年の3月には別のモバゲーで配信されていた「魔法科高校の劣等生マギクスバトル」がひっそりと4んだ。

さすおに」が流行ったのも今は昔、流石に旬が過ぎてしまった感がある。

別にオワコンになったわけではないが、2期が決まるなどが無い限り展開は縮小されていくだろう。

というのも今「魔法科高校の劣等生LOST ZERO」では「賭ケグルイ××」コラボで最高レアのコラボ衣装を着たお兄様が、ログインするだけで3枚ももらえちまうんだ!

 

・。・

 

正直今までこんなに太っ腹なロストゼロくんは見たことがない。

50日ログインのボーナスもガチャ単発1回分のキツキツ運営なので、こういうバラマキ的なムーブをされると否が応でも

 

「死」

 

を意識してしまうのだった。※個人的な見解です

 

ロストゼロ…お前…死ぬんか…?

こうしちゃいられねえ!

とりあえず、ガチャで当てたりイベントで手に入れたりフレンドから撮らせて貰った柴田さんのカード達をPCのHDDと外付けHDDとクラウドサーバーに保存した。

f:id:silkflag:20190318165253j:plain

そしてロストゼロくんが4んだ後も柴田さんのカードをインターネッツに刻んでおく為にブログに記事を投稿することを決意したのだった…

 

 

というわけで

ロストゼロ柴田美月のカード紹介①

今日紹介するのはコチラの柴田さん!

f:id:silkflag:20190318170324p:plain

制服ワンピースシリーズ

制服の上着を脱いだだけのモノ

ロストゼロは星8が最高レアのソシャゲだ(2019年3月18日現在)

星1星2のこれらの柴田さんはいわゆる低レアと呼ばれるものでフレンドポイントガチャなどからも出る。

低レアなのだ

低レア

 

低レアにしてはスケベすぎない?

アニメでは脱ぐシーンが無かった気がする制服のワンピーズ姿(設定資料などでは脱いでる姿があった)

ただでさえ体のラインが浮き出るスケベ制服なのにノースリーブって何?

2枚めなんか暑いのか首元を緩めている。

なんかの拍子に谷間がみえたりしそう。

馬鹿野郎エロすぎるだろ…

イラストではまあ見えないが、この形状だと肩からブラの紐なんかがチラっと見えそうなものである。

ホントにJKか?魔法科高校の男子生徒を軒並み骨抜きにするために敵国から送られてきた大量悩殺兵器なのでは?

 

ふぅ

 

お前ら柴田さんをそんな邪念たっぷりの目で見るのやめな?

女子高生に欲情するとか大人ならありえへんことやで?

柴田さんがノースリーブネクパイピッチリワンピースを着てるからって

そんな目で見たらアカン!

アカンで!

 

ふぅ

 

今日は錦織

 

 

・制服ワンピース

かっこよさ:☆★★★★

かわいさ:☆☆☆☆☆

エロさ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

あとがき:留年しました