柴田美月についてお話します

有益な情報はありません

【魔法科高校の劣等生LOST ZERO】柴田美月のカード紹介④

 

 

 

 

今日紹介する柴田さんはこれ!

f:id:silkflag:20190519020836p:plain

 

エプロン!

 

かわいい!

 

コンビニ弁当 ファストフード スーパーの惣菜で身体がボドボドになったくたびれた男の家に上がり込んで「ちゃんとしたもの食べないとダメですよ?」って叱りつつ料理を作り置きしてくれる通い妻柴田美月という概念が存在するというのは想像に難くない。

 

作ってくれているのはシチューかな? 

 

スクールマギクスバトルという今は亡き魔法科高校の劣等生のソシャゲでも柴田さんシチューらしきもの作ってたんですよね↓

f:id:silkflag:20190519023024j:plain

 

なんでやろか

 

でも確かにクリーム系料理がしっくりくる

肉じゃがとか和食も似合うし家庭的な料理ならなんでも似合うっちゃ似合うけどクリーム料理が1番しっくりくる気がする

 

うーんうーん

 

その謎を確かめるべく、私は様々な有識者と会議しディスカッションにディスカッションを重ねた。

しかしその道は困難を極めた

女子高生 黒髪 ボブカット 色白 眼鏡 美術部員 謙虚 やや天然

柴田美月が内包する要素 行動 概念 様々な文献を調べて考えても我々には答えが見つからなかった。

f:id:silkflag:20190519024043j:plain

↑イメージ画像

 

しかし我々は諦めなかった。

 

アニメのシーンを見直すなどしてついに我々はその謎を解き明かした。

 

柴田美月は何故クリーム料理が似合うのか。

 

それは

 

 

 

 

 

 

f:id:silkflag:20190519024053j:plain

 

「「「乳」」」

 

 

おっぱいの大きな女は乳製品料理が似合って当然なのだ。

 

 

おっぱいの大きな女が乳製品を使った料理を作っているイラストというのはもうエロ画像なんですよね。何故ならその料理に自分の母乳を使っている可能性を示す事になるから。

 

林檎はこんなエロイラストを使ってるソシャゲをAppleStoreに並べているのか(驚愕)

 

f:id:silkflag:20190519020822j:plain

シュレディンガーの母乳シチュー

 

 

 

 

 

シチュー食いてえな

 

 

 

 

 

 

 まてよ・・・?

 

シチューを作ってこの画像を見ながら食えば柴田さんのシチューを食べたことになるのでは?

 

いや~柴田さんに胃袋掴まれちゃうな~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

🥔超簡単!絶品シチューの作り方!🥕

【用意するもの】

ジャガイモ

人参

ブロッコリー

玉ねぎ

牛乳

シチューのルー(こくまろが好き)

 

f:id:silkflag:20190519030226j:plain

 

まず材料を買ってきます

 

切ります

 

かたいやつから鍋に入れます

 

炒めます

 

 

水を入れます

 

煮ます

 

ルーを入れます(これで美味しくなる)

 

 

 

完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:silkflag:20190519030454j:plain

 

 

 

シチューのルー家にまだあると思ってて買い忘れたわ

でもハヤシライスのルーがあったのでハヤシライスにしました^^

 

 

あ、人参やジャガイモは豚汁に入れました~^^

f:id:silkflag:20190519030529j:plain

 

 

うんめぇ~

 

完飲。