柴田美月についてお話します

有益な情報はありません

柴田美月絵描き歌

おい

 

お前ら

 

自転車でツーリングをするな

 

歩道を自転車で複数人でツーリングをするな

 

邪魔です

 

迷惑なのでやめましょう

 

ずんちゃずんちゃずんちゃずんちゃずんちゃずんちゃずんちゃずんちゃずんちゃ

おやまが二つありまして~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

 

 

ꌀꌁꌂꌃꌄꌅꌆꌇꌈꌉꌊꌋꌌꌍꌎꌏ~~~~~~~~~~~~~♪

 

 


ん?

 

 

 

これじゃ顔入んねぇや

 

 

 

キャンバスサイズを変更しまして~~~~~~~~~~~~~~♪

 

 



先に髪を描いちゃった~~~~~~~~~~~~~~♪

 

 

 

後で位置調整すればええからとりあえず描いちゃえよ、目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴田さんには困り眉がよく似合う~~~~~~~♪

 

 

 

 

心は空を裂く号令を聞いた

 

 

 

 

跳ね馬の様に乱暴だけど

 

 

 

 

それでも遠くまで運んでくれ~る~~~~~~~~~♪

 

 

 

 

ただ必死にしがみついてたら

 

 

 

 

君が目の前に現れた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴田美月

 

 

 

 

こんな時代かネオメロドラマティック

 

 

 

 

一番好きなポルノの曲

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:今年の1月に母方のおばあちゃん死んで祖父母が全滅した