柴田美月についてお話します

有益な情報はありません

微粒子レベルで存在している

 

 

Novel AIの画像生成機能がリリースされて早2か月

 

PixivとかDLsiteは核の炎に包まれた!

 

 

 

海は枯れ

 

 

 

地は裂け

 

 

 

あらゆるえっちなイラストはAIでイラスト生成可能になり

 

 

 

あらゆるマイナーキャラオタクは救われたかのように見えた

 

 

 

 

だが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴田美月ちゃんは生成できていなかった

 

 

 

 

 

 

今年もこの季節がやってきました

 

 

 

お絵描きAI vs 柴田美月 

 

 

 

 

 

 

 

二か月前、この柴田美月ちゃんを生成できないという無様な敗北により無能AI烙印を押されてしまったNovelAI。

 

 

 

そんな彼も日々成長(アップデート)しているようだ

 

以前は生成の精度があまり良くなかったキャラクターがきれいに生成できるようになった、という声もあったりなかったりしている

 

 

 

ならば

 

 

 

今のNovelAIならば、柴田美月ちゃんのイラストを生成出来るのでは!?

 

 

そうだ

 

 

見せてやれ今のお前の実力を

 

 

 

成長したお前の力を見せてやれ!!!

 

 

 

うおおお

 

 

 

火蓋は切って落とされた

 

 

NovelAIの画像生成機能を起動

 

 

 

そこに打つpromptはもちろん

 

 

shibata mizuki

 

 

 

 

 

行っけええええええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

 

誰?

 

 

 

なにかの間違いだろうか、バグ?

 

もう何回か生成してみよう

 

 

 

 

 

 

AI君的には柴田美月ちゃんといえばエアインテークらしい

 

 

無能すぎる

 

 

 

しかし、だ

 

 

私も大人、後輩社員もいる社会人だ。

 

言われたことしかできない無能の扱い方も心得ている。

 

要は細かに説明してやればいいのだ、細かい指示をしてやれば忠実に実行してくれる。

 

人間ではないAIならなおさら忠実かつ正確だろう。

 

いいかAIよ魔法科高校の劣等生柴田美月

 

もうこれで一人にしか絞られないだろう、そうだ、あのキャラクターだ、わかるだろう

 

 

行け!

 

 

 

今度こそお前の真の実力を見せてやれ!!!

 

 

 

 

 

うおおお

 

 

 

 

 

誰?

誰?

 

しらん人すぎる

 

魔法科高校の劣等生のどのキャラにも似てない気がする。

 

というか何この服、しらん

 

 

 

…もしかしたら英語のタイトルだと「ハイスクール」だの「マジック」だのを個別に拾ってしまうのかもしれない。

 

 

 

 

 

日本語のタイトルならいけるだろ。もう間違いようがないね。

 

「Mahouka Koukou no Rettousei」っと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

司波深雪のぱちもんが生まれてしまった(超常現象)

 

 

 

 

どうやらAIくんは「魔法科高校の劣等生」「柴田美月」だとどこの誰だかわからないらしい。

 

 

 

そうかそうか、あいわかった

 

ならば、さらに具体的かつ詳細に柴田美月ちゃんを説明してやろう

 

いいかAI、柴田美月ちゃんはな

 

 

黒髪で、

肩くらいの髪で、

黄色い瞳で、

巨乳で、

メガネっ娘で、陥没乳首だ。

 

 

ここまで言えばわかるはずだ

 

 

AIよ、お前の描いた柴田美月ちゃんを見せてみろ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ?



 

 

いみわからん

 

 

誰?とかじゃない。

 

4人?

 

柴田美月とは4人組のバンドか何かだった…?

右上から「柴ちゃん」「田ちゃん」「美ちゃん」「月ちゃん」なのだろうか

 

 

 

そして誰もメガネをしていない

 

 

 

 

無能にも程がある

 

 

 

 

その後もAI君が生成する柴田さんは

 

 メガネが消えたり

 メガネが消えたり

 艦これにいたような気がしたり

 2人になったりしたのだった

 

 

 

なによりアレがどうしようもない

 

柴田さんの紫のアレ

自作絵

この柴田さんの紫の髪飾りの生成しようが無い。

 

 

 

またしてもAIは負けてしまうのか…

まだAIに柴田美月ははやすぎたと言うのか…

このおっぱいが大きくておっとり系でメガネっ娘で戦闘能力は低いけど他人を評価するのに固まった価値観ではなく柔軟にすごい事はすごいと素直にほめることが出来てそれでいて間違っている事にはしっかり怒る事が出来る芯のあるだけの女なんかに…

 

 

 

柴田美月 強すぎる…

 

 

 

 

 

 

 

こうして2022年末、AIと柴田さんの戦いはまたしても柴田さんの勝利で幕を閉じたのだった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:乳首ありで生成したら陥没乳首じゃなかったのでこのAIはゴミです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

紫…?