柴田美月についてお話します

有益な情報はありません

柴田美月「陥没乳首」説

みなさんは、自分の好きなキャラクターがどんな乳首をしているか考えたことはあるだろうか。

できたらこんな乳首が良いなとかあんな乳首こんな乳首いっぱいあるだろう。

乳輪がでかそうだなとかそういうのもあるだろう。

推しキャラの乳首の位置なんてのは誰しも一度は考える事である。

f:id:silkflag:20190210111423p:plain

たぶんここ

しかし、今回私が紹介するのはそういったキモオタクの妄想とかではない

魔法科高校の劣等生に登場する女性キャラクター、柴田美月

彼女が「陥没乳首」であるという説だ。

この説は通説を覆し、近時支持を集めている有力説である。

f:id:silkflag:20190210030620p:plain

インターネット上でも多くの投稿が見られる

 

この’’柴田美月陥没乳首説’’について解説していく。

 

・そもそも陥没乳首とは

陥没乳首(陥没乳頭)とは外からみて乳頭が乳に埋まっている状態の乳首のことを言うが、なる理由は色々あり、先天的な理由から陥没乳首になる人と病気や手術などで後天的になる人とが存在しているという。刺激を与えると乳頭が出てくるものは軽度(仮性)と言われ、与えても出てこないものを重度(真性)と区別している(ホウケイとおなじだネ)。なお、思春期に陥没乳首になる人が多く、成人女性では10人に一人(最近では5人に一人とも言われている)が両方か片方のどちらかが陥没乳首だと言われている。というか、後天的なものでないのならバストが成長する思春期になるものらしい、その上なっても成長と共に出てきたり妊娠出産を経て治る人がいるという。

思春期に多い…?柴田さんは高校生…あっ!(気づき)

 

柴田美月と陥没乳首

上に書いた通り、陥没乳首になる人は思春期に多いと言われている。

病気などが理由で後天的になる人を除く、通常の先天的な要因を持っていて陥没乳首になる人のおっぱいの内側では乳腺(母乳をつくる所)を束ねて乳首に集めている乳管がバストの発育に追いつかず、内へ引っ張られてしまっているのである。

なので、柴田さんはこの先天的な要因を持っていると仮定する。

しろ。

現在日本では平均的な女性のバストサイズが増えているという。

要するに巨乳の人が増えているらしい。

それに比例するように陥没乳首も増えているのだという。

巨乳と陥没乳首には因果関係がある可能性があるのである。

生まれつき陥没乳首の人もいるので貧乳の陥没乳首も存在するし、男の陥没乳首も存在するが基本的にはバストの発育と乳管の発達のズレで陥没乳首になる場合が多いため、先天的な要因を持っている人が増えたのではなく、巨乳が増えたことで先天的な要因を持っていたが貧乳であれば陥没しなかったであろう比較的軽度の人たちが陥没乳首になったためこういう結果になったものと私は考える。

つまり、柴田さんがその要因を持っていてもなんらおかしくはない。

では柴田さんのバストの発育はどんなものかみてみよう、

f:id:silkflag:20190210030557p:plain

昨日ロストゼロで当てた(-13k)

なんだこの乳は…たまげたなぁ…

15~17歳くらいでこの巨乳。

爆乳のレベルかもしれない。

3~4年でこの大きさになったという事だろう。

そんな急激におっぱいが大きくなってしまえば乳管の発育が遅れて陥没乳首になることもありうる。

むしろ先天的な要因とかなくてもこの大きさなら陥没乳首にならざるを得ないのでは?

 

なぁ?

 

他にも柴田美月ちゃんが陥没乳首である可能性を示す根拠がある。

陥没乳首は上に書いた他にもブラジャーのサイズが原因の一つになるといわれている。

ブラジャーのサイズが自分のバストサイズにあっていない小さいものをつけていると乳が押さえつけられることで陥没乳首の原因になるという話らしい。

柴田さんの事を考えてみよう。

思春期に入り急激におっぱいが大きくなってしまった柴田さんはしょっちゅうブラジャーのサイズを更新することになるわけだが、それは果たして毎回ちゃんとあっているサイズのモノを購入出来ているだろうか?

大きくなっては購入、大きくなっては購入、などとしていてはお金の面でも労力の面でもストレスになるだろう。

さらに言えば、お気に入りのモノがあったりなどしたら多少小さくても無理して付けてしまうことが考えられる。

ならば、新しいブラジャーを購入するのはギリギリまで我慢するのではないか?

そうして、大きくなったおっぱいに対して小さめのブラジャーを着けることになり、陥没乳首になる可能性が高まるのである。

 

巨乳 思春期 ブラジャー

この3要素は陥没乳首の可能性を大いに高める。

柴田さんが陥没乳首になる可能性は先天的な要因を持っているか否かに集約され、その可能性は…

2分の1である。

俺数学苦手なんすよね

確率の計算できねンだわ

 

よって柴田美月は陥没乳首であり、ミキヒコは滅ぼすべき悪である。Q.E.D.証明終了