柴田美月についてお話します

有益な情報はありません

シュレディンガーの陥没乳首

 

 

 

ワイは以前「柴田美月陥没乳首説」という説を提唱した。

 

 

しかし、Twitter学会での反応は

 

「オタクの妄想乙」だの「俺見たことあるけど陥没乳首じゃなかったよ(幻覚)」

 

だのお話にならないモノばかりだった。

 

 

もっと建設的な話をしませんか?

 

あまつさえ

「陥没乳首に夢みんなよw現実で彼女が陥没乳首だったら萎えるからw」

 

という創作キャラに現実の乳首でマウントを取ろうとするイキリ非童貞まで出現する始末

 

 

 

ハァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(クソデカため息)

 

 

 

イキリ非童貞が童貞にマウントを取る時に言いがちなセリフランキング

 

3位:実際に陰毛が濃かったら清潔感無くて萎えるよw

 

2位:乳首いじるだけでイクとかないないw

 

1位:イクときに潮吹きするとかエロマンガとAVだけwそれにあんな潮吹きするとかwクジラとセックスしてんのかってwクジラとセックスしてクジ○ックスwエロマンガだけにwこうやって言うと童貞が吠えてくんだよねw童貞がホエールwクジラだけにw

 

 

 

もっと夢見ませんか?

 

夢を忘れた古い地球人よ

 

 

 

 

 

そもそも、柴田美月はまだ乳首を晒したことが無い

劇場版SAOでアスナさんが乳首を晒したらしいが、柴田さんはまだないのである。

 

 

つまり

 

 

柴田美月の乳首が陥没乳首かどうかは誰も観測出来ない。

 

つまり柴田美月が陥没乳首である可能性」は誰も否定出来ないのである。

 

しかし私は「陥没乳首である柴田美月を観測した。

 

これを「自分だけの現実(パーソナルリアリティ)」と言います。

 

そしてこのパーソナルリアリティで現実を歪める事を

 

 

「超能力」

 

 

と言います。

 

 

 

 

 

 

 

 そんな「自分だけの現実(パーソナルリアリティ)」と「超能力」について気になった人はとある魔術の禁書目録を読もう!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓