柴田美月についてお話します

有益な情報はありません

【魔法科高校の劣等生LOST ZERO】柴田美月のカード紹介②

 

 

 

我は永き睡りより覚醒めた

何故なら

ロストゼロに新規星8柴田さんが実装されたのを感知した為である

 

おはようございます

覚醒めたらなんか大学留年していたよ

 

それではその実装された柴田さんを紹介しようと思う

 

今回実装されたのは

 

「悪魔」

f:id:silkflag:20190512162632j:plain

悪魔

👿

そう、悪魔である。

淫魔でしょ

サキュバスでしょ

ナニとは言わんが搾り取ってくるヤツじゃん

 

ていうか~柴田さんに着せるなら「天使」でしょ~

悪魔って~…あんまり合わなくな~い?

 

ところがどっこいこの悪魔柴田さん

本当の悪魔だったのだ…

 

 

👿悪魔柴田さんの悪魔ポイント👿

さてこの柴田さんのどこが悪魔か

皆さんはわかるだろうか

 

 

ゲーム性能かな?と思ったあなた

 

我柴田さんが報酬のイベントしか走らないし柴田さんのガチャしか引かないから性能の良し悪しはわからねえんだわ。

 

 

『 あ~わかったわ、この柴田美月狂いの事だから「シコれすぎてテクノブレイクしそう、だから悪魔」とか言うんだろ?気色悪いな~このオタク 』

と思ったお前

 

当たりっちゃ当たりだけど今回は違う。

 

この柴田さんのどこが悪魔か

 

それは

 

 

15000円課金したのに出てこなかった事だ

 

 

許せねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

キレそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

チクショウ…チクショウ…

 

陥没乳首のくせによ~~~~~~~~!

 

金搾り取る悪魔がよ~~~~~~~~~~~~################

 

クソ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

許せねえよ

俺許せねえよ

 

チクショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

デビルマン

デビルマン