柴田美月についてお話します

有益な情報はありません

【魔法科高校の劣等生LOST ZERO】柴田美月のカード紹介③

 

ありがとうアヴェンジャーズ

 

ありがとうトニー・スターク

 

MCU作品一個も見てないけど俺は人生がエンドゲームしてるからね

 

もぅマジ無理…

 

パトラッシュ…。

僕は見たんだよ。

一番見たかった、悪魔柴田さんのイラストを。

だから、

だから僕は今凄~く幸せなんだよ。

パトラッシュ… 疲れたろ…。

僕も疲れたんだ。

なんだかとても眠いんだ。
パトラッシュ・・・。

 

 

 …

 

 

 

ファー

 

f:id:silkflag:20190514035956j:plain

 

 

え?天使が天使の格好してて草

 

 

――

―――

――――

―――――

――――――

―――――

――――

―――

――

 

 

今日紹介するのはコチラの柴田さん!

 

f:id:silkflag:20190514042258p:plain

 

ズバリ「天使」

 

ラブリー・マイ・エンジェル

 

かわいい

 

かわいい

 

天使柴田さんはイベントの報酬としてGET出来たカードである。

が、もう5年も続いてるソシャゲなのでインフレにインフレしているので性能としては物足りなさどころか使うタイミング0である。

ゲームはじめて1年目くらいはお世話になるかもしれないが。

あとはスキルスロットに入れて発動するのを期待するか。

ただMODELカードなのでこれをMODELスロットに装備させると3Dの柴田さんも天使の格好になるので、大方お着替え目的でGETするものだと思う。

 

 

にしても

「柔」

どこが?

おっぱいかw

いや、全身ふにふにでふわふわしてそうだけど

しかもスキルが「聖母の抱擁」

バブみ感じるんでしたよね?

もう公式でママ認定じゃん

美月ママに抱っこされながら授乳されてえな~

 

 

 

 

 

 

 

博士「うーん」

 

助手「どうしたんですか?博士」

 

博士「柴田さんと結婚して子供をもうけた後4んで柴田さんの子供に転生するにはどうしたら良いだろうか」

 

助手「なるほど、急いで4んでもタイムラグが生じてしまってその間に着床してしまうとリスクがあって難しいですね…、じゃあ、一旦譲って後から弟として転生するってのはどうですか?」

 

博士「柴田さんのおっぱいから母乳を吸うのは俺が1番最初になりたいじゃん?世界で初めて柴田さんの母乳を吸った男になりたいじゃん?」

 

助手「確かに」

 

博士「うーむ」

 

 ワイ「聖母マリア処女懐胎、つまり処女のままナザレのイエスを身ごもったという。」

 

博士と助手「お前は!!」

 

ワイ「つまり、聖母は性行為無しで妊娠することが出来る…!」

 

博士と助手「!!!!!」

 

ワイ「柴田さんとひとしきり避妊エッチを楽しんだ後4んで柴田さんに想像妊娠してもらえば安全に柴田さんの子供に転生することが出来るんだ!!!!!!!!!!!!

 

 博士「お前がナンバーワンだ」

 

 

イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ドンドンパフパフ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SilkFlag㊙情報

中学時代に当時好きだった同級生女子にAngel Beats!のネタバレをかましてしまい、そこそこの威力でビンタされた事がある。