柴田美月についてお話します

有益な情報はありません

クソブログを書かないコツ

 

今日はね

 

なんと

 

このブログを見ているあなただけに

 

 

クソブログを書かないコツ

 

 

教えます………

 

 

 

注:ブログがクソブログにならないコツではありません

 

 

 

クソブログを書かないコツです

 

 

クソブログを書かないコツ

 

まず、誰でも思いつく方法としては

 

 

「クソブログを開設しない」

というものがあると思います。

 

 

 

確かにこれも一つの方策です

 

しかし今回は、開設してしまった上での方法を解説していきたいと思います。

 

 

 

 

 

クソブログを開設してしまった後でクソブログを書かない方法としては

 

 

「そのクソブログを閉鎖する」

というものがあると思います。

 

 

 

しかし今回は、閉鎖をせずにクソブログを書かない方法を解説していきたいと思います。

 

 

 

 

 

閉鎖をせずにクソブログを書かない方法としては

 

 

「そのクソブログを放置する」

というものがあると思います。

 

 

 

 

しかし今回は、放置をせずにクソブログを書かない方法を解説していきたいと思います。

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

それではどうして人はクソブログを書いてしまうのか、その謎から解明していきましょう

 

 

 

 

 

 

クソブログを書いてしまう時、人間の脳は5歳児程度まで知能が退化してしまうというアメリカの大学だかの教授が書いた論文だかなんだかがあるらしいです。

 

 

 

 

 

 

すごいですね

 

 

 

 

クソブログの起源は、紀元前200年前までさかのぼりません

 

 

 

クソブログとはポケモンだとも言われています(5文字であるため)

今では6文字のポケモンもいるのでこの説は否定されています。(残念)

 

 

 

 

 

 

 

それでは、解脱していきます

 

 

 

 

 

 

 

摩訶般若波羅蜜多心経

観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舍利子色不異空空不異色色即是空空即是色受想行識亦復如是 舍利子是諸法空相不生不滅不垢不浄不増不減是故空中無色 無受想行識無眼耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無所得故菩提薩埵依般若波羅蜜多故心無罣礙無罣礙故無有恐怖遠離一切顛倒夢想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜多是大神呪是大明呪是無上呪是無等等呪能除一切苦真実不虚故説般若波羅蜜多呪即説呪曰羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶

 


般若心経

 

 

衆生無辺誓願

 

煩悩無尽誓願

 

法門無量誓願

 

仏道無上誓願

 

 

 

色即是空

 

 

 

 

 

 

 

姓名判断 彩~無料姓名判断~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:今日は御坂さんで抜きました(ちなワイ御坂美琴と身長同じ)