柴田美月についてお話します

有益な情報はありません

【魔法科高校の劣等生】柴田美月の誕生日は?調べてみました!

 

 

皆さんこんにちわ!(こんばんわの人もいるかも知れない)

 

しるふらです!

 

皆さんはTwitterやってますか?

Twitterやってる人はこんなのを見たことありませんか?

 

「○月○日は○○○の誕生日」

とか

「○○○(キャラ名)誕生祭○○○○(年)」

 

みたいな#ハッシュタグをつけて投稿するヤツ

 

Twitterやってる人は見たことあると思うんですけど

 

あれを柴田さんでもやりたくないですか?

 

 

え?

 

「柴田さんは未来の人だから誕生祭とかにならないだろ?」

 

うるさい

 

 

柴田美月界隈のみんなならやってみたいと思ったことあるはず!

 

 

なので今回はそんな柴田美月ちゃんの誕生日を調べてみました!

 

 

柴田美月ちゃんの年齢は?

魔法科高校の劣等生に登場する柴田美月ちゃん

高校って言ってるし15~18歳なのは確かなようです!

 

 

誕生日は?

さあそんな柴田美月ちゃんの誕生日ですが…

 

 

 

調べてみましたがわかりませんでした!

 

 

 

しかしながら主人公の司波達也とその妹司波深雪の誕生日はわかりました!

お兄様は2079年4月24日 深雪さんは3月25日だそうです

 

柴田さんも2079年生まれだと推測できますね!

 

今から60年後か~

 

みなさんは60年後はどうなってると思いますか?

 

何にせよこれからも「魔法科高校の劣等生」の展開に期待ですね!^^

 

それでは^^